ガソリンスタンドは必ず儲かる!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

<2005.5~2005.12>
弊社はガソリンスタンドの収益改善を最も得意としています。これまで15社の企業と契約を結び商売繁盛を目指して奮闘中。顧客アンケート、スタッフのモチ ベーション改善、店舗改善、商品戦略構築等々、ガソリンスタンドはちょっとした改善で収益が大幅に向上します。岐阜県石油商業組合で50SSと油外収益向 上研修の実施中。

これだけ多くの客数があります。客単価を100円向上させると月にいくらの改善にな りますか? 100種類以上に及ぶ豊富な作業収益商品を認識していますか? スタッフは本当にその能力を十二分に発揮していますか? 新しいことをしては だめです。今あることを確実に行ってください。

一緒に仲間になりませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年9月20日 17:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「美容サロン業界初のLLP構築支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。