すばらしい仲間たち

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日・今日と(時間的には一日ずつ前?)とガソリンスタンドの人たちといろいろな話をしてきました。私がした話しをすぐに実行してくれて、昨日・今日とす ばらしい実績をあげてくれました。嬉しかったのは、実績という数値ではありません。、会議の中で話しをしているときに、心と心がつながったような感じがし たことです。
  ほんの小さな、心の変化やつながりが、結果を大きく変える。ノウハウとか知識とかだけでは、人間の心が変わったときほど、結果は大きく変わりません。
 他のクライアントでも、いま、同じような状況が起きていて、なんだか、とっても幸せをいただいています。早くこれを、お付き合いいただいている、すべての人たちに広げたい。

 人間ってすばらしい。私は、コンサルタントをやっていて、一緒によい人生を感じられたときが一番幸せです。心のつながりができたときが一番幸せです。

 働く人たちと、経営者の方々と、よい仕事・よい人生が感じられたときは、必ず、信じられないくらいの生産性が確保できます。そのときの気持ちよさは、言葉ではあらわせません。
 
 これからも、こんな幸せをみなさんからいただくために、懸命に努力していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年8月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOEを支える本たち」です。

次のブログ記事は「FP講座:ライフプラニング 離婚するなら来年の春以降」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。