私のルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ひよこクラブの中で、毎日必ず実施すること(これをルーティンといいます)を12個決めることになっています。みなさんは、今年中に決めて、1月から実施ですが、私は、もう開始しています。自分から逃げないためにもこのブログで発表しておきます。
 決めたことを毎日やり続ける力をつけて、来年中に、夢を実現する基礎作りを行います。この続ける忍耐力が生きていく上で一番難しい。

①私は、毎日子供にメッセージを送ります
②私は、毎日社員にメッセージを送ります
③私は、毎日家または事務所の周辺を掃除します
④私は、毎日朝のおつとめをします
⑤私は、毎日Dメール先にメールをします
⑥私は、毎日ブログを書きます
⑦私は、毎日仕事の書き出しをチェックします
⑧私は、毎日日誌をつけます
⑨私は、毎日仕事の消しこみをします
⑩私は、毎日ひよこクラブの仲間にルーティンの結果を報告します
⑪私は、毎日本を10分以上読みます
⑫私は、毎日10分以上勉強をします

※朝のおつとめ(神棚礼拝、般若心経、心の言葉をひと、瞑想、一日のイメージ、英語10分)
※Dメール(毎日メールを送ると決めている先をDメールといいます。毎週月曜日に送るところはWメール、毎月月初に送るところはMメールといいます)

昨日は、12個全部できたぞ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1468

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年12月25日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内部統制法」です。

次のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:文韜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。