ミッションステートメントとクレド

| コメント(0) | トラックバック(0)
  平成19年度の私のミッションステートメント(憲法)とクレド(ミッションステートメントを実行するために自分に約束すること)を発表します。う~、こんなとこで発表するの恐いな~。

【ミッションステートメント】
①人から教えを請い、自分を高めるために、多くの人と連絡をとりあいます。日メール先・週メール先・月メール先を決め、決めさせていただいた方には必ずメールを送ります。また、手紙を週に1回は必ず書きます。
②自分で決めたことが80%以上できる忍耐力を養います。
③創業支援を3社以上行います。
④ひよこクラブの仲間と毎月1回は、必ず集まり研鑽します。
⑤CFPの資格を取得します
⑥将棋3段を息子と一緒に獲得します。
⑦体重を5㎏以上落とします。

【クレド:約束】
①人の悪口・不平不満・愚痴はいいません。ため息はつきません。
②どんな困難も受けてみせます。
③安易な約束はしません。
④毎日、自分を振り返るための瞑想をします(10分)
⑤出会った人に必ず握手をします。

みなさん、監視してください。特に、ひよこクラブの仲間たち、私は、すっごい弱い人間なので、しっかり見張っててね。平成19年が、ものすごく楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年12月27日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくあるパートさんの収入の質問」です。

次のブログ記事は「明治天皇御製」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。