IWさんのルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひよこクラブ参加のIWさんのルーティンです。

【奉仕活動】
家庭:私は毎日、子供に「おはよう」の挨拶をします「メッセージカード」
職場:私は毎日、メーリングリストで報告・返信をします

【ルーティン】
①私は毎日、瞑想をします
②私は毎日、日誌を書きます
③私は毎日、10分以上の読書をします
④私は毎日、鏡に向かい最高位の笑顔の練習をします
⑤私は毎日、会社の机を拭きます
⑥私は毎日、日々完結シートのコメントを書きます
⑦私は毎日、一杯以上のお酒は飲みません
⑧私は毎日、行動基準カードをチェックします
⑨私は毎日、洗濯物を洗濯カゴにいれます
⑩私は毎日、「感謝」を心の中で10回唱えます


やろうね~。一緒にやろうね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年1月 7日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:文韜」です。

次のブログ記事は「社長の本物眼 考える=考えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。