もうヘロヘロ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  今日のルーティン、ダメ。朝6時に起きたのがすべての敗因。今日は、一日仕事が入っているってわかったるんだから、朝早く起きればいいのに、天橋立ホテルのいごこちのよさについ寝坊。あ~、自己嫌悪。
 家に戻って、もう今日は、ブログいっか~、って思っていたら、IWさんのタイムリーヒット、「宝徳さん、がんばれ!」って携帯メールが入りました。
  全身むち打ち症のような体を奮い起こしながら、こんな、中身のないブログを書いています。でも、ひとつ達成!IWさんに感謝。やっぱ人間って自分に甘いから、人に支えてもらわないとね。な~んて、甘えてる。

 ひとりじゃ夢なんて実現しっこない。ひよこクラブの仲間に感謝。この仲間と一緒に、SS業界に夢を構築する。石油流通の流れではなくて、「人」の元売をつくってみせる。

 ごめん、今日はこのくらいでかんべん。明日の朝、きっちり書きます。

 でも、IWさんに感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1527

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年1月 9日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の本物眼 考える=考えない」です。

次のブログ記事は「人間浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。