まだ甘い(2月21日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティン12個完成。握手は7回。累計705回。3月10日までに1000回きつくなってきた。もっと、人に会おうっと。禁煙も継続中。
 期日がどうしてもずれる。
   っとに弱い人間です。今日は、徹夜しても、やれるだけやる。前、誰かに、そんなに仕事ばかりしていて、ストレスたまらないんですか? って聞かれた ことがあったけど、仕事してストレス???って意味がわからなかった。それよりも、仕事が詰まることほど、ストレスがたまることはない。くっそ~。やる ぞ!

 ひよこの仲間の元気がいい。うれしい。励まされる。あとは、「まあ、もう少し後でいいや」っていう自分をなくす。ルーティンは意識してできるようになった。これを「習慣」ということで、意識しなくてもできるレベルにまでもっていって、新しいルーティンを設定する。

【昨日の出来事】
朝ごはん:旅館で食べた。朝6時の出発なのに、ご飯つくってくれて、駅まで送ってくれた。すごく親切な旅館でした。丹後半島網野の浅茂川海岸の梅屋。かにもすごくおいしかった。0772(72)2818
昼ごはん:お弁当(事務所で)
夜ごはん:大ちゃんとまあちゃんと海鮮屋さんで、八角とニシンの刺身、鮟鱇鍋、うにいくら丼。久しぶりに二人と食事に行って楽しかった。
免停が終わったので甲子園警察に免許を受け取りに行きました。ワンセグ(ドコモ)の携帯を解約。
その後、事務所で仕事。

【今日】
 ある会社のマネジャー会議。午前中はその会社の今後の対策の打ち合わせ。

 さあ、やろう。期日目標が消しこめるように。これができるようになったら、すごいぞ。3月31日までには、必ずこのことができるようになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2014

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月21日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:武韜」です。

次のブログ記事は「創業支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。