笑い(3月21日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日のルーティンは12個完結。3月は100%。気持ちいい。握手は2回。累計1108回。昨日、息子と吉本を観に難波グランド花月に行ってきました。
  とっても面白い。無邪気に笑いました。そういえば、最近こんな笑い方していなかった。新鮮な気持ちで場の雰囲気にひたってきました。夜の開演なのに お客様が一杯。みんな、こんなやすらぎを求めてきているんだろうなぁ。笑うことはとてもいいこと。無心になれます。ビジネスは厳しいけど、こういうことも ないとなぁ。子供にはいつも感謝しています。この歳になって、将棋の段位を取得できたのも彼のおかげ。親って、子供に育てられている。
 あんな小さかった子がもう身長が私に追いつくぐらい。来年は受験。親ってなんだろう。子供の成長を引き出してやれr親ってなんだろう。愛情をふりそそい でさえいれば、ひとりで、どんどん育ってくれる子供は、大人より偉い存在なのではないだろうか。なんてことを考えさせてくれた一日でした。

【吉本以外の昨日の私】
朝ごはん:パンと野菜ジュース
昼ごはん:野菜炒めとご飯
夜ごはん:お好み焼きと焼きそば

 ルーティンを一生懸命やって、あとしょうぎしました。


【今日の私】
 愛知県に新規事業の検討にいきます。午後は岐阜事務所です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2320

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月22日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。