これでいいのか?(3月29日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンはもちろん12個。握手は22回。累計1217回。ルーティンはできるようになった。でも、何か物足りない。本当に修行になっているだろうか?
  4月は、ルーティンを強化します。そして、期日目標も必ず達成します。我が社は新しい期に入ります。もっと根性ださなきゃ。毎朝必ず4時に起きる。これを軸に生活をする。できるときは3時jに起きる。一日1時間時間をつくれば一ヶ月で30時間。つまり、一日以上の時間を自分がつくることができる。2時間だと、60時間。2日以上をつくることができる。敵は自分。この言葉をもう一度かみしめて、生きていきます。さあスタート。


【昨日の私】
朝ごはん:パンと野菜ジュース
昼ごはん:中華弁当
夜ごはん:餃子とエビチリとチャーハン

 ある会社の計画のキックオフ。4月からの計画が達成できるようにしっかりとフォローする!
 夕方から事務所で仕事をしたが、何かのらなかった。風邪のせいかな。心・技・体・生活。まだまだあまちゃんだ。

【今日の私】
 決算の準備をしてからSS視察に行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2347

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月 3日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の握手(3月2日の日誌)」です。

次のブログ記事は「孫への手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。