孫への手紙:番外編

| コメント(0) | トラックバック(0)
  孫への手紙に登場する「一城」に、本日5時45分。男の子が誕生しました。

 一城が生まれたとき、「甥というのは、こんなにもかわいいものか」と強く感じました。その甥の子もまたかわいいだろうな~。早く会いたいな~。

 今日、朝、親父に電話したら言っていました。
「これで、百歳まで生きたら、この子と飲めるな~。楽勝楽勝」
 きっと、親父はこの子にも手紙を書くことでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2315

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月31日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eさんの決意」です。

次のブログ記事は「孫子の兵法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。