Wさんのルーティン(宝徳)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ひよこクラブ参加のWさんのルーティンです。2月27日にいただいていましたが、私のミスで掲載が今日になりました。
1.家庭 トイレ掃除をします。
2.会社 仕事場のトイレ掃除をします。(トイレ使用毎に)
3.私は毎日 家族に「おはよう」の挨拶をします。
4.私は毎日 ルーティーン報告をします。
5. 私は毎日 30分以上本を読みます。
6. 私は毎日 スタッフの目標チェックをします
7. 私は毎日 スタッフに元気な「おはようございます」を言います。
8. 私は毎日 机の上を整理整頓します。
9. 私は毎日 服をたたんでかたずけます。
10. 私は毎日 SOE PARKのブログを見ます。
11. 私は毎日 腕立て伏せ 腹筋をする。
12.、私は毎日 夢に日付手帳チェックと日誌をかきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2321

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月 2日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づく瞬間(3月1日の日誌)」です。

次のブログ記事は「相続時清算課税制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。