さあ、新しい期のはじまり(3月31日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは、12個完結。3月は、371/372 99.7%です。4月はルーティンを強化します。4月は期日目標も達成します。4月のリーチングは、明日までに報告します。握手は0回。累計1221回。
   さあ、自分に負けないように。まだまだ成長し切れていないが、分かってきたことは、確かに自分次第であること。だから、わかってきたことをできるよ うになることだけ。そして、目標は、明確なイメージを構築できる人間になること。古代中国の漢の高祖 劉邦の参謀 長良も、三国志 蜀の国の皇帝劉備玄徳 の軍師 諸葛亮孔明も、1000里先の戦いを明確にイメージできたといいます。 自分の目指す姿。そのために修行が必要です。今年の目標です。

【昨日の私】
朝ごはん:和風旅館の朝ごはん
昼ごはん:うどんとバラ寿司
夜ごはん:豚シャブ

 SS視察を行いました。発展しているSSがたくさん出てきました。いいことです。

【今日の私】
 SS視察を引き続き行った後、岐阜事務所へ。4月の準備を行います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2436

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月 1日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫子の兵法」です。

次のブログ記事は「Eさんの4月のルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。