まだまだ(4月10日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは完結です。気持ちいい。握手は38回。累計1348回。
 でも、まだまだ。修行が足りない。期日目標をすべて期日通りできないし。いろいろな仕事の明確なイメージがまだ描けない。今年も、もう3ヶ月もたった。

 まだまだ。もっと自らに負荷を課さないと。

【昨日の私】
朝ごはん:新大阪駅の立ち食いうどん(うまい)
昼ごはん:すし天ざる定食
夜ごはん:Fさんと和食の店に

一日、Fさんの会社のPB研修会でした。とっても」成長しくれているのでうれしくて。教えたことが実行できるようになってきている。もっと成長できる。また、私自身が、この会社の成長イメージを明確に描けている。うれしい。

【今日の私】
 大阪事務所で、夜、岐阜事務所に向かいます。首を痛めたときの挽回をしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2440

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月11日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「預金保険制度」です。

次のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。