体質が変わった?(4月2日の日誌です)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

 昨日のルーティンも11個。朝のおつとめの強化したのが響いているが、絶対にできるようになる。朝、3~4時起きを軸の生活に変えればいいだけ。それで、人生変わるならいいじゃんか~。今日は、6時の電車で福岡。新幹線の中で、朝のおつとめをやる。握手は、28回。累計1229回。昨日は、みんな、すごく気持ちよく握手してくれたからうれしい。回数を稼ぐためにではなく、こういう出会いを受け入れてくれる人はほんとうに感謝します。

  禁煙をして、太るのがイヤだったので、水やお茶をたくさん飲んだら、それがくせになって、どんどん飲んでいたら(昔は、めんどうくさがって、こんなことしなかった)、トイレも頻繁に行くようになって、三食はよく食べて、酒もよく飲んでいるのに、全然太らない。どころか、やせてきている。びっくり。早く起きたり、規則正しい生活したり、禁煙をしたりすると体質が変わるんだ~。水をもっと飲もっと。とにかく水分が欲しい体になった。新陳代謝がよくなったのだろう。うれしい。


【昨日の私】
朝ごはん:コンビニのおにぎり弁当と野菜ジュース
昼ごはん:オムそば弁当
夜ごはん:中華(野菜肉団子、餃子、野菜サラダ、ご飯)

ある会社の管理職会議。みんなとても意欲的になってきてくれている。すごくうれしい。目が遠くをそして、前をしっかり見ているようになった。実行にあたって、いろいろな課題が出てくるだろうが、機会に集中して、しっかりとフォローしていく。必ず計画を凌駕するような実績をあげるようにサポートする。うれしい。感謝。

【今日の私】
福岡に行ってきます。前進をフォローします。行ってきま~す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月 3日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gさんの4月のルーティン」です。

次のブログ記事は「教育勅語解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。