いい天気(4月26日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは11個で未完結です。だいたい、ほんとうは未完結なんてことがあってはいけない。自分のこころの弱さをさらけだしているようなもん。なさけない。握手は5回。累計1600回。
 今日は、すっごくいい天気。
   今月は、大型連休を控えて、消費が落ちたのか、みんな収益確保にすごく苦労してしまいました。でも、これは完全に準備不足。それをリードできなかった私のミスでもあります。早め早めに予想しておくことが大切。彼を知り、己を知らば、百戦危うからず。です。
 でも、いよいよGW突入。いい天気。さあ、週末に向けて、最高のサービスで最高の笑顔でお客様を魅了していきましょう。楽しみです。

【昨日の私】
朝ごはん:パンと野菜ジュース
昼ごはん:お寿司
夜ごはん:お寿司

 会社のみんなで、夜はおすしを食べに行きました。久しぶりです。おいしかった。

【今日の私】
午前中、歯医者。午後、Gさんの会社。夜IWさんの会社です。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2478

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月27日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム分析」です。

次のブログ記事は「5月のルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。