ブログを読み返しました(4月29日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは完結。強化した朝のおつとめができるようになった。嬉しくてたまりません。手紙も毎日1通は書けている。握手は2回。累計1638回です。
 昨夜、自分のブログを読み返しました。
   内容は今の方が充実しているし、今は毎日書いています。でも、自分を見直したり、自分と向き合ったりするにはとてもよい機会でした。もともと、この ブログは、自分自身を戒めたり、覚えておきたいことを忘れないように書き留めたりするためにつくりました。今は、たくさんの人が読んでくれるようになりま したが、当初の思いが半分くらい残っています。まさに「徒然なるままに」です。
 このブログを通して、いろいろな方からご意見をいただいたりしながら、私自身、少しですが成長していると感じています。また、ひよこクラブのみんながいてくれるので、毎日書けるようになりました。自分をオープンにするというプレッシャーもよい方向に作用しています。

 時々読み返します。また、このブログを支えてくれている人たちにも感謝合掌です。

【昨日の私】
朝ごはん:パン、ハムエッグ
昼ごはん:ヒレカツ定食
夜ごはん:カレーライス


【今日の私】
昨日と同じく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2435

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月30日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:竜韜」です。

次のブログ記事は「IWさんのルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。