仲間(5月26日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは10個。ルーティンができないということは、前の日の晩かその日の朝に実施している瞑想で、その日一日が明確にイメージされていないことを意味します。くやしくてしかたがありません。夢を実現するためには、実現したいことがカラーで明確にイメージできるときだといいます。たった、その日一日のルーティンをイメージ化することさえできない私は、未熟者としかいいようがありません。精進します。握手は、38回。累計2200回です。
   昨日は、大学時代のクラブの同窓会でした。メーリングリストの仲間が集まりました。昨年5月から開始して今回で3回目。1回目は二十数年ぶりの会合だったので、すごくたくさんの人が集まりました。今回は、3回目なので、そんなに人数は集まらないかな、と思っていたのですが、20人も集まってくれました。話をしていると、とにかく楽しい。時間が経つのがすごくはやい。仕事ばかりの毎日なので、こういう機会はとても精神が充実していい。
 女性陣は、学生時代よりも美しくなっています(お世辞ではありません)。男性陣は、たくましくなっています。仲間と出会うたびに、自分を検証し、もっと自分を高めないとと感じます。みんなに、感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2611

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月27日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「ゲーム分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。