Gさんの6月のルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ひよこクラブ参加のGさんのルーティンです。すごく内容がレベルアップしています。素晴らしい。社員と一緒に強くなろうとしているところが素晴らしい。

1.朝、自宅玄関の掃除をします。
2.社:本社の机を拭きます。
3.私は毎日、4:15に起きます。
4.私は毎日、庭・道路のゴミ、草を掃除します。
5.私は毎日、会社の神棚に御参りをします。
6.私は毎日、「おはようございます」をはっきりと言います。
7.私は毎日、SOEPARKのブログを読みます。
8.私は日誌といっしょに「生き方」を写して社員に送ります。
9.私は毎日、腕立、腹筋、背筋をします。
10.私は毎日、本を15分以上読みます。
11.私は毎日、前日の目標・行動・態度を電話で確認します。
12.私は毎日、30分歩きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2614

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月29日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーフェクト宣言」です。

次のブログ記事は「甘さの解消(5月29日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。