ビジョンシート(5月23日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは11個。あ~、Dメールが到達しなかった。く~っ! 握手は11回。累計2154回。
 ひよこクラブの仲間とビジョンシートを作成中です。これがなかなかできない。現実的でありすぎたり、欲張りすぎたり、3年目までは見えても、5年や10年以降になると、ビジョンが描けなかったり。
   自分の目指す姿を描けない、イメージできないということは、成長しないことを意味しています。自分達の人生がいかに、対処療法的に、今のことのパッチあてで終わっているかを思い知らされます。今年のひよこクラブの目標は、夢を実現するための「基礎力」を各個人が整備することです。でも、まだまだ!
 みんな、もっと真剣にルーティンとかビジョンシートやろうぜ。7秒間ストロークもやろうぜ。3分間訓練もやろうぜ。修行です。

【昨日の私】
朝ごはん:サークルKのサンドイッチと野菜ジュース
昼ごはん:うな丼
夜ごはん:焼肉

 Gさんの会社のマネジャーミーティング。みなさん真剣にやってくれてとても感謝しています。みなさんが真剣にやると、私はもっと真剣になる。とてもいい交流です。いろんなことどんどん要望して欲しいな。

【今日の私】
 静岡のJAから依頼された講演会をやってきます。久しぶりの講演会。いい仕事ができますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2528

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月24日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「ゲーム分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。