もっと力をつけなきゃ(6月3日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンはもちろん完結。握手は2回。累計2323回。
 最近、新しい案件がとてもたくさんあがってきています。どれも、クライアントのみなさんの今後に影響することです。
   私自身の仕事の仕方を変えないと。全社での仕事の仕方を変えないと。また、私が強烈に勉強する案件も出てきています。これは、将来の中小企業のあり 方を考える方法にもつながることです。スキルをもっとみにつけていきます。具体的には、関係する会社のホールディングスをつくること。これにより、ひとつ では小さな経営資源がかなり機動的に活用できることになり、資金調達・資金運用も容易になります。法的にも私一人ではできないので、いろんな資格者のコー ディネートも必要になるでしょう。非常に楽しみであると共に、緊張感がみなぎっています。さあ、やろう。できる。できる。

【昨日の私】
朝ごはん:岐阜のコメダコーヒーでサンドイッチ
昼ごはん:新幹線の中で、てんむす
夜ごはん:お寿司と焼き鳥

午前中、ある方の相談を受けました。
午後は家にいました。

【今日の私】
 ある会社に出社します。夜は、事務所です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2642

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月 4日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:竜韜(宝徳)」です。

次のブログ記事は「遅巧よりも拙速(6月4日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。