経済連の事業(6月7日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは完結です。夜寝たので、朝早く起きて夜のおおつとめをしました。朝のおつとめもしました。握手は、15回。累計2389回。
 本日の講演会の前に、会食をしたいからということで、全農、鹿児島県経済連の方々にご馳走になりました。知らない方ばかりなので、う~ん、と思っていたのですが、みなさんに、とてもよくしていただいたので、とても楽しい時間をすごすことができました。
   御馳走になったお店は鹿児島県経済連が経営している「華れん」です。さつま揚げ、きびなごの刺身、黒豚の餃子、黒豚と牛と鶏肉の蒸篭無視。どれも一流の食材で、とてもおいしかった。
 驚きました。このような素晴らしい事業をやっているなんて。10月に大阪にもできるそうですので、ぜひ、行ってみます。
 講演会が午後からなので、午前中知覧に行ってきます。
 特攻は愚かな作戦ですが、自分の命を捧げることで愛する人たちを守ることができると純粋に考ええていた、英霊たちの御霊は尊い。あの戦争が侵略戦争だったなどという、国民の誤った認識。かれらの純粋な魂をないがしろにするものです。はじめていきます。

【昨日の私】
朝ごはん:サンクスのサンドイッチと野菜ジュース
昼ごはん:空港でおにぎり
夜ごはん:さきほどの内容です。

 午前中大阪事務所。午後から鹿児島入りしました。

【今日の私】
講演会です。終わったらセントレアに飛びます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2665

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月 8日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム分析」です。

次のブログ記事は「健康保険①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。