携帯が・・・(7月11日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは11個です。Dメールができませんでした。握手は、28回、累計2997回。今日3000回行きます。
 携帯電話の調子が悪い。
   建物の中に入ってしまうと圏外になるケースがほとんど。外でも、すぐに圏外か2本アンテナ。他の人の携帯は、3本立派に立っているのに。やっぱ、一日200本前後のメール受信は、携帯に大きな負荷をかけるのかな~。早くドコモに行かなきゃ。
 私が携帯を持ったのは、平成7年1月です。当時東京にいました。阪神淡路大震災で、大切な友人との連絡が、その人の携帯にだけ通じたので、すぐに買いました。今考えたら、当時の携帯って、トランシーバーみたいに大きかった。メールもできなかった。
 携帯電話がなかったときってどんな風に生活していたんだろう。特に、携帯電話でメールができるようになってから、携帯が離せなくなりました。う~ん。ほんとは、携帯なくても生活できるような。
 道具をうまく使うのか、使われるのか。よく考えなければいけませんね。
 そういうことで、昨日・一昨日、メール返信できない人がたくさんいました。ごめんなさい。

【昨日の私】
朝ごはん:朝のおおつとめしていたら食べられなかった。
昼ごはん:漁連さんがやっている食堂で刺身定食。すんげぇうまかった。
夜ごはん:野菜炒め、味噌汁、ごはん。

 ある会社の会議をふたつ。みんな、やろうぜ!

【今日の私】
 一日大阪事務所です。どんどん仕事します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2940

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年7月12日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯が・・・(7月11日の日誌)」です。

次のブログ記事は「どの解説よりもわかりやすい大祓詞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。