日課(7月30日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日のルーティンは11個。あとでチェックしたら、Dメールで抜けているところがありました。かなりできるようになってきてはいるものの、7月は精神的に ちょっと乱れたかな。今日、8月のルーティンつくります。絶対にやりあげます。みんなからの期待が大きくなっている現在、私がくじけるわけにはいかない。
 握手は、19回。累計3193回。
  子供の頃、大人の会話で「日課は何ですか?」というものがありました。日課。毎日やっていること。まさにルーティンですね。子供の頃は、「何で、毎 日やることを設けなければ成らないんだろう」と疑問でした。ルーティンをやり始めて、日課の大切ださが身にしみます。まだ、ルーティンに加えてないもの で、やろうかなと思っていることがあります。毎日やっているつもりでも、ちょっとサボって振り返ると2週間も間があいているものがあります。これでは、そ の物事をやる意味がない。
 前、ルーティンで失敗した時も、同じ項目がいつもできない。出来ているものでも、2週間たったら、やらなくなる。などの、傾向がありました。今の日本で はあまり「日課は何ですか?」などという会話が聞かれなくなっています。そのぐらい、日本人は弱くなってしまったのでしょう。

【昨日の私】
朝ごはん:自作の梅ジャムをパンにぬって食べた。あと、ゆで卵、ポテトサラダ、セブンイレブンのくじであたったグレープフルーツジュース
昼ごはん:そば(Gさんにごちそうになりました。ここのそばはうまい)
夜ごはん:居酒屋

 Gさんの会社のロープレと目標チェック。ここからが正念場ですね。

【今日の私】
 東京行きが延期になりそうです。岐阜事務所で、やり残していること、リーチング等じっくりと仕事します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3751

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年7月31日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wさんのルーティン」です。

次のブログ記事は「Wさんのルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。