しあわせ(1月30日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

ルーティンは完結です。夜のおつとめ、朝やったけど、許してね。握手は31回。累計453回です。

 東井先生の今日の言葉は「しあわせ」です。この本を出版してくれた致知出版社に感謝します。ことし、年初から忙しくて、自分で気づかないうちに心 と行動が乱れていました。それを、この本と出合うことで整えることができました。なんて素敵な出会いなんだろう。生かされていることを少しだけ実感してい ます。

 

【しあわせ】
生きている
健康である
手が動く 足で歩ける
目が見える 耳が聞こえる
このあたりまえのことの中に
ただごとでない
しあわせがある


【昨日の私】
朝ごはん:大隈半島に渡るフェリーの中で立ち食いうどん
昼ごはん:ざるそば
夜ごはん:ステーキ

JA鹿児島のSSを巡回指導しました

【今日の私】
鹿児島から岐阜に向かいます。今、鹿児島空港に向かうバスの中でブログ書いています。

【昨日の検証】
ルーティン:完結

期日目標
①2月リーチング作成(火曜日まで):×:日曜日までに転記
②鹿児島JAのまとめ:○
③リサーチ完成:×:明日の朝まで

年間行動目標残
①ブログ:4通:×3通:残り903
②手紙:2通:×1通:残り963通
③握手:20回:○31回:残り4547回
④ランニング:残り487キロ
⑤勉強1時間:×0時間:残り961時間
⑥読書1時間:○1時間:残り968時間
⑦三分間作文2回:×1回:残り468回
⑧ストローク:20回:○33回:残り8739回
⑨瞑想2回:○2回:947回
⑩睡眠:1時間:○0時間:1711時間眠れる

【本日の目標】
ルーティン:完結(当然どんなに忙しくても)

期日目標
①リサーチ完成

年間行動目標
①ブログ:4通
②手紙:2通
③握手:20回
④ランニング:0キロ
⑤勉強:1時間
⑥読書:1時間
⑦三分間作文:2回
⑧ストローク:20回
⑨瞑想2回
⑩睡眠6時間

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3530

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2008年1月31日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の社員への手紙」です。

次のブログ記事は「今年の目標とルーティン(再掲載)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。