2000号(6月1日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  この日誌は左下のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 昨日のルーティンは、完結です。ルーティン、仕事、勉強を軸に生活をします。敵は誰ですか酒です(自分です)。握手は2回。累計2395回です。

 ブログが開設以来2000号となりました。関係者のみなさんに感謝します。

  開設は2005年9月20日です。当時、弊社にいました社員が開設してくれました。今も管理をしてもらっています。1000号が2007年10月1 日です。なんと1000号に行くまでに741日も経っています。一日一通ちょっとですね。1000号から140日目の2007年10月1日に1500号と なりました。そして、その1500号から112日目の本日、2008年6月2日に2000号となりました。1000号から2000号が、252日です。一 日平均4通ですね。

 もともと、このブログは、私が学んだこと、知った言葉、感じたこと等を忘れないように、私の記録係として始めました。いつの間にか読者が増えて、 久しぶりに会ったり、全然ブログのことを話したこともない人も「読んでるよ」とおっしゃってくれたりします。書くことの責任が増えてきました。今では私の 大切な友達です。ルーティンの何かが欠ける日があっても、このブログは欠けません。年初、毎日は書いているものの、シリーズものとかが書けない時期があり ました。これからもそんな事態に陥るかもしれません。でも、書き続けるでしょう。書くことが人生創りにとっても役立っているからです。積み上げたものを壊 したくないからです。
 でも、弱い人間なので、またくじけそうになったらお叱りをくださいね。

 夢がひとつ実現した気分です。ひよこクラブのみなさん、社員のみなさん、支ええていただけるたくさんのみなさん、読者のみなさん、こんな弱い私を支えていただいて心から感謝します。これからもご指導宜しくお願い申し上げます。

                        感謝合掌


【昨日の検証】
朝ごはん:セブンイレブンのお弁当
昼ごはん:ラーメンと天むす
夜ごはん:お寿司とおから

勉強とIWさんの会社のマネジャーミーティング(昨日のスケジュールで抜けていました。IWさんごめん)

ルーティン:完結です。

期日目標
①リーチング:×:今やっています
②MRふたつ:×:今やっています

年間行動目標残(昨日まで)
①ブログ6通:○7通:残り516通
②手紙3通:○3通:残り529通
③握手0回:○12回:残り2605回
④ランニング3キロ:×0キロ:残り415キロ
⑤勉強4時間:×2時間:残り766時間 
⑥読書1時間:○1時間:残り846時間
⑦三分間作文1回:○1回:残り282回
⑧ストローク:10回:×6回:残り6231回
⑨瞑想1回:○2回:601回
⑩睡眠6時間:○6時間:1282時間眠れる


【今日の私】
とにかくいろいろな準備。夜、京都。その後岐阜事務所で徹夜。今夜は徹夜!眠眠打破を4本買った。


【本日の目標】
ルーティン:完結

期日目標
①リーチングによる期日目標の転記
②リサーチ完成
③交換留学生の手紙とレポート
④バトル研修案内と採点表
⑤帯広準備
⑥コーチングねた、ひよこクラブに連絡
⑦6月ブログネタ整理
⑧できたら、父子ノートの6月号の完成
⑨士魂商才の記事1通

やるぞー! 久しぶりの徹夜だ! やるぞー!

年間行動目標
①ブログ:7通
②手紙:3通
③握手:0回
④ランニング:3キロ
⑤勉強:3時間
⑥読書:1時間
⑦三分間作文:2回
⑧ストローク:10回
⑨瞑想:4回
⑩睡眠:4時間

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3450

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2008年6月 2日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月のルーティン等」です。

次のブログ記事は「私の8月のルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。