Wさんの2月のルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ひよこクラブ参加のWさんの2月のルーティンです。Wさんのお店のスタッフのルーティン実施率が向上してきました。3年かかりましたね。でも、うれしい。スタッフに負けるな!

 私の2月のルーティンは明日、1月の検証とともに掲載します。

1.私は、毎日食器洗いをします。
2.私は、毎日店(休みの日は家)のトイレ使用の際水滴が無いように便器、洗面を必ずきれいにします。
3.私は、毎日スタッフに対して1人ずつ声賭けをします。
4.私は、毎日スタッフに対して技術指導をします。
5.私は、毎日ショートミーティングをします。
6.私は、毎日30分間本を読みます。
7.私は、毎日スタッフに対し8番(競争)をかけます(1回)
8.私は、毎日スタッフに対して9番(スピードUP)をかけます(2回)
9.私は、毎日記入表を声に出して読みます。
10.私は、毎日ルーティーンチェック表をつけます。
11.私は、毎日日誌をつけます。
12.私は、毎日スタッフのルーティーンを表につけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年1月31日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月の社員への手紙」です。

次のブログ記事は「4月の社員への手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。