福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
    このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。
 今回も小田君。三日連ちゃんです。何やってんだか。

昭和51年11月5日 金曜 晴れのち曇り  小田

ボールの数

練習
2:1ボレー、ボレー(1年も)
スマッシュ(1年も)
ランニング(インターバル)

欠席者
2年 埜田さん、磯野さん、尾上さん
1年 浅川(じゅく) ※早退 小山、寺田

感想
 またぼくが書いています。なぜなら、今日書くはずだった小山がはやく帰ってしまったので、野又だったが、おれはだれにやるのかわからず、わかった時には 野又はもう帰っていた。アア、悲劇やな。

 今日は、ボレーもスマッシュもさせてもらった。ボレーは、ボールがラケットの真中に当たらないから全然違う方向に飛んでしまう。スマッシュはなん と当てているつもりでも、ボールにラケットが当たらない。これではいけない。

 宝徳さんいわく「おちついてせれ」 ハイ

 それからランニングはキツカッタ。長らく、ごぶさたしていたせいだろう。話によるとこれからもっと、もっと、きくしていくとか。きょうふだ!!
 ジャジャジャジャ~~~ 日曜、進研模試がある。これでまた福高の生徒数がへるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月 3日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布団で睡眠しない(GWの目標と5月1日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。