福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回は、つばめ返しこと寺田君です。九州女というのは、以前紹介した「九州女子高校」です。かわいい子がたくさんいました。この日は、確かランニ ングの途中で、ソープランド街を通り抜けました。当時は「トルコ」と言っていました。だから、こんな感想になったのでしょうね。

 福岡高校は、昔は男子校なのです。私たちの頃には全校生徒450人中、100人くらいが女子です。ですから、クラス分けをすると、どうしても男子 だけのクラスが出来てしまいます。男子だけのクラスを「男クラ(だんくら)」と呼んでいました。男クラは、不潔、不潔。福岡高校にも素敵な女子はたくさん いたのですが、どうしても、そんな環境なので、他校の女子に目がいきます。筑紫女子高校、九州女子高校、そして、ミッションと呼ばれていた、福岡女子高校 はあこがれの的でした。

昭和51年11月15日 晴れ  寺田君

ボール 使わんやった

練習内容 ひたすらランニング(中州○○○街経由で大濠高校まで)
       トレーニング ひたすら

欠席

感想
 今はいつでしょう?・・・ そうです16日の5時間目、英Ⅰの1時間です。がんばって下さい。倉富さん、おつかれっさん!今日の授業はとっても早い。な ぜだろうか。5時間目が始まってまだ30分なのにもう4行も進んでしまっている。

 バンザイ、今から雨だ。

 ああ、あせるー。ベルが鳴ってしまった。この休み時間中に書き終わらなければならない。あせがでる~。

 ちょっと小休止。便所に直行・・・・・ちょっとたって。

 昨日は非常にきつかった。大濠高校には行ったのになんで九州女の学校には行かんやったんやろ?A,Bに「ジョーダンで「九州女子に行くぞっ」て 言ったら、よだれと鼻水たらして喜んだのに。今度は絶対に行ってやりましょう。寄り道なんかせずに!それにしても今日の寄り道は恐ろしかった。やーさんに あたらんようにそろそろ走った。先輩、あんなとこ、もう走らんで下さい。お願い。

 そのかわり、個人的に・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/881

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月13日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹夜明けは全然ダメ(5月11日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。