福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。  掃除をしていたら出てきた高校時代の部誌を紹介しています。今回は、我らが、福岡高校テニス部マネジャー生田女史です。

昭和51年11月21日(日) 生田

大濠高校+坂元君と練習試合

於 大濠高校 アンツーカーコート 3面
時 AM10:00~PM3:00+30分(トレーニング)

 寒いなか、お疲れ様でした。試合をした人も審判、玉拾いをした人も・・・。15勝3敗(シングルス9、ダブルス9)

 そして試験休み前 最後のトレーニング(インターバル2周 うしろダッシュ→ニージャンプ→ダッシュ、馬とび、肩車、おんぶ、手押し車、逆立ち、  と思います)
 正座・・・各々の反省と決意


 集合時間に遅れてすみませんでした。六本松と六本松3丁目をまちがえ、小学1年生くらいの子に道を聞くと「あっち」と1言。「あっち」の方へただ歩いて いると見知った道に出てホッ! ところが到着したのはなんと9:58  何ともいえません はい。

 広い広い校庭では、黒と白のぶちボールでラグビー!?の試合があっていました。

 みんなが着替えている間、ロータリーに座って、クッキーを食べていると、この人達何だろうかという顔で、知らない人が(ブラスバンドの人―楽器を 持っていたから)が通りすぎていった。

 明日から試験休み

 クラブと勉強の切り替えをじょうずにしてくだっさい。
 ゴレンジャーやレインボーマンにならないように・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月18日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスコミよ、またか(5月16日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。