福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今日は弥永君です。寒風地獄ってどんなトレーニングだったかな~。昨日の寺田君が日にちを間違えていますね。

昭和51年12月9日(木)  晴れsometimes曇り 弥永→9日:ナゼか昨 日と同じ、(木):ナゼか昨日とちがう

練習内容
○ランing     福高→大濠のふち→福高
○トレインing   ダッシュ、おんぶ、understand,etc・・・
○正座ing    時間不明
○寒風地獄   砂場まで歩くにとどまってもらえた。私は宝徳さんが竹刀をもっていた時から実際に
はしないだろうと思いました。 アシカラズ

欠席
2年  前田さん、松枝さん、磯野さん
1年  森、元永

感想
・悲しむべきか、よろこぶべきか、今日も雨が降った。しかし、なんとキョウフのランingがあってしまった。しばらくやってなかったので、バッチリきつ かった。

・このところ雨もようで、なかなかテニスができない。打ちかたなどわすれてしまったのではないだろうか。明日は久しぶりに打てそうだと思ったけど、 宝徳さんの「明日、雨降ったらフリー」の声が考えをいっぺんさせてしまった。雨ふりにしてフリーとはこれいかに。 アシカラズ

またしても書くところがあまった。

おわり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/906

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月21日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手紙が全然書けていない(5月20日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。