福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。  今回は、浅川君です。彼にはめずらしく、短い日誌です。部室であせって書いていますね。
 「しけた~」というのは博多弁で、・・・う~ん、なんていったらいいかなぁ・・・。雰囲気を感じてください。「あとかかんめ~」は、「あとはかかないで おこう」です。

昭和51年12月22日 水よう日  あめ    あさっちん

練習
☆とれいにんぐ~
 おんぶ かたぐるま うでたて ふっきん さかだち ジャンプ

ぼーるの数
ストトークぼうる 7かん
くそ   ぼうる バケツ1ぱい

かんそう
 かんそうをかこうと思ってもきょうはしめっていた。わかるかな?うわ~~~しけた~~!!アホ見た。
 バスケットまけた。ア~~~ン ミジメ もーきついけん あとかかんめ~
 あ~部室でかいたのでまちがいやった。みなさん部誌は家でかきましょう。

 では さやうなら

 あまりすぎましたけん、だれかなんかかいとってくれ

                                             わ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月28日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ深めていない(5月26日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。