Wさんの7月のルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ひよこクラブ参加のWさんの7月のルーティンです。ふぁいとー!
1.私は、毎日食器洗いをします。
2.私は、毎日 お店のトイレ(休みの日は家)の水滴が無いよう便器、洗面を必ず綺麗にします。
3.私は、毎日30分間本を読みます。
4.私は、毎日スタッフから8番を明るい声でかけます。
5.休みの日は、てっぺんの日めくりカレンダーをめくり、読みます。
6.私は、毎日スタッフに対し9番(スピードUP)をかけます(2回)
   休みの日は、家のごみをまとめます。
7.私は、毎日 スタッフのルーティーン報告をワクワクしながら表につけます
8.私は、毎日ルーティーンチェック表を完結意識しながらつけます。
9.私は、毎日 退店する前に日誌の次の日の予定を書きます。
10.私は、毎日スタッフに対して本気で技術指導をします。
 休みの日は、家の洗面所の鏡を綺麗になれと思いながら拭きます。
11.私は、毎日 ハガキを1枚書きます。
12.私は、毎日スタッフに対して1人ずつ元気な声賭けをします。
   休みの日は、玄関の靴を出船に揃えます。
13.私は、毎日スタッフと笑える話をします。
    休みの日は、家族と楽しい話をします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年6月29日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主党政権の危うい理由④(6月28日の日誌)」です。

次のブログ記事は「福岡高校テニス部日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。