福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回は安河内A君です。

昭和52年2月15日(火)    くもり風強し   安河内A

ボールの数   使用していない

欠席者
 2年 前田さん、埜田さん、磯野さん
 1年 なし

練習内容
 2年対1年 ラグビー   32対12
 テニス部対弓道部 サッカー  2対0
 トレーニング 足上げ腕立て伏せ  腹筋

感想
 ラグビーは走りっぱなしで疲れた。しかし、弓道部との試合はほとんど攻撃で攻め込まれたことがないほどだったので、バックスは暇なときが多かった。しかし、寒いのにはまいった。
 帰り、宝徳さんのおかげで、バス停まで走ったが、藤と小田ちゃんのバスは行ったあとのようだった。もう書くことがありません。        AM11:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年7月22日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。