福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回は寺田君です。「だっちん」「だっち」とは小田君の愛称です。やはり、「入江」とは安河内Aの彼女なのでしょうね。

  

昭和52年3月10日 (木曜)  晴れ   寺田

ボール
 ストローク   4カン
 ぼろっちいの 42コ

欠席者
 2年 埜田さん
 1年 無し(この団結。人数が減ってからの和!)

練習内容
 ストローク   1.2年
 1と1/2     2年
 サーブ     2年
 試合・・・決勝リーグ
         宝徳さん・・・・やっこB
         中垣さん・・・・松枝さん
         山口さん・・・・前田さん
         宝徳さん・・・・松枝さん
         山口さん・・・・やっこB
         小田・・・・・・・藤

感想
 だちんはけしからん。昨日あった最も重大な事を書いとらん。僕と藤のペアが磯野さん前田さん組に勝ったんや。こんな歴史に残ることを書いとらんとは、だっちはもう友達やない。勝ったといっても4セットマッチの4対3だけど・・・。
 今日一番うれしかったこと・・・野村さんが早く帰った。おかげでトレーニングに1日振り平和がよみがえった。今度の平和はいつ来るのだろうか。合宿の時 は、みんな自分の飯の中に薬を入れよう。それが一番。"誰かさん"のに入れようとする前に自分のに入れるのだ。神のご加護を願って。
 明日は休み。しかし「1年には休みはない」と言って誰か来るやつがいるんだろうか。いや、いないだろう。すこぶるいかん。全どんだといって、テレビばっかりみていちゃいかん。福高せいは、勉強せな。しかし、ちょっとならよろしい。

「入江」とはだれだ 女か? A君答えたまえ。君なら男か女か確かめる必要がある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年8月15日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「貞観政要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。