福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回も安河内Bくんです。森君が欠席になっています。一度辞めたのですが、復帰しています。

昭和52年3月16日 水曜日 雨 安河内B

ボール数  使用していません

練習内容
 8の字ランニング 20周
 うでたて 30回×2
 ふっきん 20回×2
 かたぐるま+かかとあげ 10×2+10×2

欠席者 もり

〔感想〕
○なんで、おれが3日分も部誌を書かねばならんのだ。1日目は部誌を部室に忘れ、2日目、ねぼけて、感想を書くのを忘れてしまった。なぜ、感想を書いてな かったのだろう。確かに書いたはずなのに、いや、絶対、書いたはずである。これは、わなにちがいない。誰かが、ぼくをおとしいれるためのわなだ。そうだ。 そうだ。

○今日は、安河内A、岡村と近くの公園に行って遊んでやった。もちろん、ラケットとボールはもっていたが、壁打ちできるような場所はなかったので、 話にならんかった。それから、そこいらを、うろついてると博多駅の方に行ったので、もどっていると、知らん道にでた。あわてて、道を曲がると、よけいにわ からんごとなってしもうて、ただ、あぜんとした。しかし、ぼくのするどいカンによって、もとの公園にもどっていた。あのあたりは公園がいっぱいあっておも ろい。

○今日は、クラスマッチが終わったが、これにはあまりふれないでおきたいと思う。

○このくらいに、しておかないと電車に間に合わないので、終わりたいと思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年8月28日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「戦国策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。