福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回も、藤君です。いよいよ、第一回西日本選抜高校硬式テニス選手権が二日後に迫ってまいりました。「入江さん」のこと思い出しました。安河内A くんの彼女。バトミントン部。とってもかわいい子でした。確かこの日は、女子バトミントン部の練習にも混ぜてもらったと記憶しています。

 

昭和52年3月18日  (金)  藤

ボールの数

練習内容
 じゅうなん体操
 うであげ       140回
 スマッシュ 1人×15本×8
 ボレーandサーブ 1人×5本×3×5
 サーブandダッシュ 30分
 トレーニング Part1 1ラウンド

欠席者 もーり、安河内B(ふっきんのいたさのためか)

感想
 試合前だというのに太陽が姿をあらわしてくれないのである。それで仕方なく入江さん(安河内Aくんの何)をはじめバトミントン部の人に迷惑をかけたのである。そのおかげでボレーのこわさをよくしったのである。

 新聞に我が、大福高テニス部のことがかいてあった。まず乱しに「力つけてきた福高」と書いてあった。それから(あとは、埜田さんと鬼倉さんに聞いてください)。この新聞記事のようのがんばってほしいものです。(僕らもその一員として応援します)

 そこで最後に一言「神さま、福高は優勝できるでしょうか」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年8月30日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「戦国策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。