福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 今回も藤君です。なんか、日誌を書くのをだらけてますね。船津とは、古典の船津先生です。名物先生がたくさんいる学校でした。

昭和52年4月10日 (日)  はれ   Toh

ボールの数
練習内容 ストローク ボレー サーブandダッシュ にいち
       試合
         山口さんVS尾上さん   6:2、7:5
         埜田さんVS松枝さん   6:2、6:2 バックアウトが多かった
         山口・埜田組VS中垣・尾上組 スマッシュミスが多かった
欠席者 信二(昨日ゲリぎみだった)
      →きくところによると東公園の便所の中で野球のボールがはいってきて頭にあたったとか
感想
 今日は、ブリブリあつかった。あついと体がだるい。体がだるいとテニスがうまくいかない。テニスがうまくいかないと頭にくる。頭にくると部誌をかきたくない。部誌をかきたくないと、古典文法の時間にかいている。古典文法の時間に書くと船津ににらまれる。船津ににらまれるので書くのをやめる。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。