福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 掃除をしていたら出てきた、高校時代の部活の日誌を掲載しています。

 今回も、名前が書いてありませんが、浅川君です。浅っちん。
昭和52年4月14日  木よう日   雨

ボール   使用していません

練習  ただ一言   "とれいにんぐ~"
 8の字   20周
 腕立て   30
 3人腹筋  30
 横腹筋   20
 けんすい  15
 肩車    10
 足上げ   20
 柔軟 前  20
    左右各20
     開脚20
 えび    20
 左右    30
 前後    30

 以上を2ラウンド

感想
 無言・・・ いや~きついのなんの。うっ たまんねっす~!!1年ぐったり マッツァオ!! やめていきませんように! 2年は、まあ、くるしいくるしいといいながらも、楽そうについていきました。
 宝徳センパイの燃えること燃えるこ! 終わってどしゃ降りの雨の中20周も走っておられましたのら。2年はというと、すまなさそうな顔をしながらも、どうしてもつきあいきれず、小さな胸をいためておりました。ただ、おびえながら、中部地区大会の終了をのぞんでおります。しかし今年の1年は楽しみです。僕のトレーニングのパートナーは池見というやつでしたが、なかなか根性がありました。

 それともうひとつ・・・部長はだれがいいでしょうか。僕としては、からだが丈夫という点では信二、統率力という点では寺田、迫力と大胆な点では もり~。
 をすいせんしたいと思います。先輩方も、こいつならあとのクラブを任せられる!!というのを選んでください。よろしくおねがいします。では、ペンをおきます。

 (このあと、ランボリギーニ ミウラ の絵を描いてくれていますが割愛)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月25日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひよこクラブ(10月23日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。