福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 人気のこのシリーズも今回を含めてあと6回です。書いていてもとても楽しい気持ちがあふれました。また、書いていると、どんどん高校時代を思い出しました。みんなの顔もひとりひとり頭の中に出てきました。
 さて、今回は、岡村君です。
昭和52年4月16日  土曜    岡村

欠席者  寺田・藤

練習内容 トレーニング(東公園小まわり7周  へいの上じゃんけん ラグビー)

感想
 雨のため、ずっとトレーニングの日が続いています。今日は1年12人とひきつれて東公園へ行きました。最初はランニング。今年の1年はなかなか強く、目立って遅れるような者は1人もいません。
 寺田は風疹で休んでいます。藤は知りません。
 ラグビーをやりました。こんなに早く1年に教え込んでいいのだろうか。しかし、なかなか強かった。元気な者がたくさんいて、ラグビーに力いっぱいはげんでしまいました。末おそろしい1年どもです。とにかくタックルもよくするし、反則も少ない。最後に森がトライして終わりました。
 帰りも走って学校に向かい、少し遅れぎみのやつがいましたけれども、よくついていきました。
 学校に戻ると柔道場でココアが出ました。
 明日はフリーです。久しぶり。
 1年の顔と名をだんだんとおぼえてきました。
 元永のそっくりさんの神野、1の5の境、木下、碇、藤瀬、長井、中山etc

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月26日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡田外相の信じられない不見識(10月24日の日誌)」です。

次のブログ記事は「貞観政要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。