バス旅行その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「バス旅行」に格納されています。

 見つけました見つけました。8月のある日、名古屋―大阪に移動するのですが、なんと、1800円です。

http://travel.willer.co.jp/

にアクセス。とっても検索しやすいサイトです。

通常名古屋―新大阪は6580円です。往復で13160円です。

片道4780円お得。

 帰りのバスの便が適当なのが無いので、行き1800円、帰りは新幹線で、6580円だとしても、合計で8380円です。4780円お得。私は結構、名古屋―大阪は移動するので、月にするとかなりよいかも。

 通常でも、名古屋―大阪は3000円です。うまく時間さえ合えば、新幹線の片道分以下で、往復できます。これはいい。そうだ、8月26日に東京に行く予定があるので、それも見てみヨット。

 どんどん紹介していきますね。バスの中で、本を読んだりするのがとっても楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年8月 1日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分への手紙(7月31日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。