ブログ4周年

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は特別にもうひとつ皆様に報告があります。

 2006年9月20日からはじまった、このブログは、今日で4歳です。

 一度ブログが壊れてしまい、まだ、過去ブログで復活できていないものが相当数ありますが、4年間読者の皆様には大変お世話になりました。

 このブログは、最初、「きっと、僕のブログなんて誰も読んでくれないだろうな~」と思い、自分が見たり聞いたり触れたりしたことを、忘れないように、自分に対して書き始めました。それが、読者の方々が増え、暖かいご声援に守られて4歳の誕生日を迎えました。心から感謝申し上げます。

 自分でもあきれるほど飽きっぽかったのですが、ブログ、手紙、読書、和歌、ペン習字、ルーティン、士魂商才など、「続ける」という力がついてきました。読んでいただける皆さん、見守ってくださるみなさんのおかげです。

 これからも精進します。

感謝合掌 感謝合唱 感謝合笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1660

コメント(2)

4周年 おめでとうございます。 いつも読ませていただいております。。いつも 楽しく読ませていただいています。これから 5年 10年 続けていってください。

 和性さん、コメント感謝します。いつもお読みいただいてありがとうございます。書き続けますよ~。一緒に四苦八苦しながら人生を創って行きましょうね。感謝合掌。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年9月20日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ていうか(9月19日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。