なかしま脳神経外科クリニック

| コメント(2) | トラックバック(0)
 弊社社員のご主人が岐阜でクリニックを開業されました。
 昨日、私も脳の検査に行ってきました。MRIは初めてです。あんな短時間で自分の脳が見られるのですね。スカスカだったらどうしようと思っていましたが、大丈夫でした。MRIってなんか、大きな筒みたいなところに、ガーっと入っていくと思いましたが、最新の機械は違うのですね。気分的にもとっても楽でした。MRIをとっている20分の間、ガーガー寝ていました。

 脳ドックもお手ごろな診察料ですし、なんといっても、雰囲気がとってもよいクリニックです。院長先生の落ち着いたお人柄が、スタッフのみなさんや全体的な雰囲気に浸透しています。みなさん「仕事を見る」以上に「人(患者さん等)を観る」ことを優先にされているようで、落ち着いて診療を受けることができます。

 弊社の社員は、パッパッパッと、びしびしテキパキ動く方なので、あの中には入らない方がいいでしょう(悪口ではありません。あくまでの全体的な流れを申し上げています:汗、コンサル会社ではとても助かっています:汗)。

 普段、脳神経外科ってなじみがないかもしれませんが、一度是非、脳ドックやってみてください。神経内科とリハビリテーション科もやられていますし、もの忘れ外来・頭痛外来も。

なかしま脳神経外科クリニック
〒502-0931 岐阜市則武新田土地区画整理地62街区2
℡:058-215-8668 fax:058-215-8666
URL: http://www.nakashima-mri.jp
診療時間
月曜日~土曜日 9時~12時 16時~19時
木曜日       9時~12時
祝日は予約制の脳ドック有り



nakashimac1.jpg


nakashimac2.jpg









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1703

コメント(2)

宝徳さん、僕も10月7日 A.M9:00に診察して頂きます。
脳にシワがなく、ツルツルだったらどうしようかと心配しています(笑) 
でも、筒の中に入らなくていいMRIはすごいですね。
以前、心臓を診てもらうために筒状のMRIに入ったのですが、緊張してしまい血圧が上がって、診察に時間がかかったという経験があるので安心しました。
また、当日の六曜は「先勝」なので、午前中に診て頂けるのもラッキーです。何も異常ありませんように・・・

岩塚さん、コメント感謝します。とてもよいクリニックですので、よろしくお願いします。
 MRIだけは20分。写真にして、診察して1時間~1時間半でしょうか? 院長先生には言ってあります。
 そうか先勝なんですね。大丈夫大丈夫。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年10月 3日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間という字の意味(10月2日の日誌)」です。

次のブログ記事は「HP情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。