なかしま脳神経外科クリニック③

| コメント(0) | トラックバック(0)
 書かないと言いながら、今日三つ目。ごめんなさい。このクリニックの検索エンジンを上位にしたいので。
 先日、二回目の診察に行ってまいりました。インフルエンザの予防注射もしてきました。


※これは株式会社経営戦略室のブログです。
 自分の順番になると、ちゃんと看護婦さんが待合室まで出てきてくれて呼んでいただけます。注射も痛くありません。注射の時に、窓が開いているのに気づいて、目をやりました。「寒いですか?」と看護婦さん。 患者さんのことをよく観ていますね~。 私は、常々、クライアントさんのスタッフに「仕事を見るな、人を観ろ」と言っていますが、このクリニックはできたばっかりなのにそれがきちんとなされています。常に患者さんを観ています。
 
 受付スタッフも、とってもナチュラルな感じでよいですね~。

 クレジットも使えるので、病院に言ったときに感じるあの独特の会計感覚。「いったいいくらなんだろう?」「(会計の時に) あちゃ~、現金がなくなった」がありません。通常の買い物では、自分の予算というものを考えながらしますが、病院では、それができません。だからクレジットが使えるととっても助かります。会計の時にドキドキしなくてすみます。

 処方は、隣のVドラッグです。ここもクレジット可です。

 院長先生は、名医です。 脳ドックに行こう! インフルエンザの予防接種に行こう!

なかしま脳神経外科クリニック
〒502-0931 岐阜市則武新田土地区画整理地62街区2
℡:058-215-8668 fax:058-215-8666
URL: http://www.nakashima-mri.jp
診療時間
月曜日~土曜日 9時~12時 16時~19時
木曜日       9時~12時
祝日は予約制の脳ドック有

忠節橋を越えて則武方面へ。右側にVドラッグがあります。向こう側はローソン。Vドラッグとローソンの間にあります。Vドラッグが処方箋になっているので、Vドラッグの駐車場に停めていただいても結構です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年10月26日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お断りとお知らせ」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。