公益通報者保護法

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 公益通報者保護法というものがあります。
 簡単に言うと、企業でしかるべき機関に、内部告発をした社員を減給や解雇をしてはいけないというものです。そういうことをした企業は罰せられるのです。

 国を大きな企業としましょう。今回の海保のVTR流出は、内部告発です。あんなすばらしい内部告発をしてくれた社員を罰してはいけません。国にも公益通報者保護法があればいいのに。そしてら、トンチン菅とSENGOKU38(左派)が罰せられるのに。
 
 国家公務員には当然のごとく守秘義務があります。それは、国益を守るためです。国益をないがしろにする社会主義民主党政権は、この国益という観点から見れば、守秘義務は通じません。国賊なのですから。

 なんでこんな社会主義政党を、国民は政権政党にしたのだろうか??? いまだかって私にはわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年11月 9日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウンサン・スーチーの嘘(11月8日の日誌)」です。

次のブログ記事は「HP情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。