和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されてます。

 昨日は、いろいろなことがあった一日でした。

 忍ばれる 故人の思ひ いくばくか 天に召される その時迎へ

 IKさんのおばあさまがお亡くなりになられました。合掌。

 

 後輩の 偉業の報の 電話なる 楕円のボールが 我らを結ぶ

 我が母校、福岡県立福岡高校が、全国高校ラグビーフットボール大会(花園)に出場を決めました。二十数年ぶりです。よくやった。もともと、我が母校は、ラグビーの名門校でした。私たちが高校の頃は、秋田工業高校と全国大会の出場回数を争うほどでした。もちろん、全国優勝も何度もあります。男子の制服の襟章は、ラグビーボールの形をしています。福岡高校出身の男子で、ラグビーができない者はいません(今は知りませんが)。クラスマッチのラグビー大会などは、タックルを受けた脳震盪の人間続出です。あ~、うれしい。昨日の夜は、メールや電話が鳴りっぱなしでした。

 今学ぶ 探求された この事実 クライアントの 役に立てんと

 TAM研修素晴らしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年11月14日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜弁クイズ④(11月12日の日誌)」です。

次のブログ記事は「誰にでもわかる大東亜戦争の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。