和歌

| コメント(2) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 拙首だけです。

 尊きを ないがしろにする 民主党 歴史をすべて 侮辱する気か

 仙石、岡田、岡崎、中井、菅、鳩山、小沢・・・。これほど愚劣な政治家がそろった時代があったでしょうか? 中井の秋篠宮さまへの態度など、日本の歴史そのものを侮辱するものでしかありません。昨年の夏に、社会主義政党である民主党に投票した人は、猛省してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1873

コメント(2)

宝徳さん、同感です。
天皇陛下がお見えになる、たった五分すらきちんと立って待てない人間が、国民の代表??
こんな非国民が国会議員だと思うと哀しくなります。
我々国民は、何が正しいのかをしっかりと学ぶ必要がありますね。これからも、正しい日本の歴史をこのブログを通して伝えてください。

 岩塚さん、コメント感謝します。しょせん、民主党は社会主義政党です。日本はこれまでどんなに苦しくても社会主義を選択しませんでした。なのに・・・。テレビで子供手当てを喜ぶ母親達の姿を観ているとぞっとします。
 日本の正しい歴史を書き続けますね。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年12月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「お天道様が見ている」と「人に叱られるから」(12月1日の日誌)」です。

次のブログ記事は「誰にでもわかる大東亜戦争の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。