和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 拙首だけです。

 支持受けぬ 女性党首の 意見聴き 国を潰すは 愚かな政党

 民主党が社民党とまた組みました。福島の発言は「私がぶちきれないようにお願いします」だそうです。国民の支持の2%にも満たない政党がそんな発言をするなんて。普天間や武器輸出三原則はどうなるのでしょうか? 政権を維持したい方国をつぶす。民主党の考えです。あの党は、自分達が間違ったことをしているという自覚がまったくありません。

 日米同盟は、世界安定の鍵です。武器輸出三原則を見直さないと、日本は第五世代の戦闘機を配備することができず、十年後制空権を失ってしまいます。こういう議論をすると、あのおばかな女性党首は「ぶちぎれる」のでしょう。非核三原則を見直すことも必要なこの時期に、いったい何を考えているのでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1888

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年12月10日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「カウンセリングの技法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。