和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のけてごりー「和歌」に格納されています。

 パソコンの調子が悪く、直していたので、ブログを書くのがこんな時間になってしまいました。

 拙首だけです。

 壊れ行く 大和の国の 麗しさ 二千六百 七十一年

 今年は、皇紀2671年です。日本人なら知っておきましょう。私たちの祖先が、命を懸けて積み上げてきた2671年が音をたてて崩れていっています。

 教育出版と日本文教出版と光村図書の小学校六年生社会の教科書が、天皇陛下・皇后陛下を呼び捨てにした教科書を作りました。涙が出てきます。悲しくてしかたがありません。

 また、最近の110番には「洗濯機が壊れた」というものもあるそうです。

 いったいこの国はどうなっていくのでしょうか?全て、世界で唯一自国を悪と定めた憲法 日本国憲法と、不埒な日教組の戦後教育と、朝日新聞と、その他多くのマスコミと、それを勉強もしないで受け入れた国民の責任です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1981

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年1月11日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南宮大社(1月9日の日誌)」です。

次のブログ記事は「カウンセリングの技法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。