WILL4月号、正論4月号

| コメント(2) | トラックバック(0)
 この二冊の4月号いいですね~。

 IWさん、ごめんなさい。本屋にあったので、正論4月号買いました。

 識者が考えるベスト内閣いいですね~。いろいろな内閣が載っています。面白い。この内閣だと、日本は再生するでしょうね。でも、毎日新聞・朝日新聞・NHKは大騒ぎになります。赤い御三家といわれる地方新聞の 北海道新聞・中日新聞・西日本新聞も。

 前原外相が辞任しました。マスコミが彼を擁護することすること。これ学校だったらえこひいきっていうんですよね。ニュースキャスターが自分の考えを言わなくていいっつうの。トクダネの小倉さんなんかひどかった~。「やりすぎじゃないの」ですって。これが政権政党時代の自民党なら確実に議員辞職だ!とマスコミは叫んでいます。

 今、日本をだめにしているのは、マスコミとNHKと憲法と日教組です。

 ですから、こんな正論に載っているような内閣が出来たら、もう大騒ぎで、世論を誘導してつぶしにかかるでしょう。

 でも、わかっている人はわかっている。安倍晋三がダントツで首相です。たった一年ちょっとで、今後の日本の進路を決める政治をあれほどやったのですから。それをマスコミがいじめて国民が乗ってしまって、つぶしました。残念でなりません。マスコミと国民が殺してしまった中川昭一も残念です。

 WILLも面白い。全体的にはWILLの方が面白いかも。WACってよい出版社ですね。

 一色正春は知っていますよね。尖閣VTRを流してくれた人です。

 あの外国人女性を殺した、市橋でしたっけ? 彼はずるいですよね。警察に言わなかったことを本にして儲けている。でも、一色氏はいい。一色氏はちゃんと行動が伴っています。

 侍だ! すごいな~。 今月はこの二冊に会えて「ツイテル、ツイテル」。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2181

コメント(2)

宝徳さん、鳥越の擁護もひどかったようです。
僕の中では、鳥越に擁護されるってことは、完全に悪いことなんだな~と思っています(笑)

岩塚さん、コメント感謝します。彼もひどいですね~。完全な「日本悪左翼人間」です。そうそう、彼が擁護していることは悪いことって考えればいいですね。ナイス!
京都大学の入試のネットカンニングの件でも、大学側の監視がちゃんとしていたら、あんなことは起きなかった。あの受験生がかわいそうだというクレームがたくさんあったそうです。いったい、日本はどうなっているんでしょう。
北朝鮮に圧力をかけて北朝鮮がミサイルを撃ち込んできたら、北朝鮮に圧力をかけたほうが悪いというようなものです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月 7日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怨霊③」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。