知人・友人の安否

| コメント(0) | トラックバック(0)
 恐いですね。みんなが心配でなりません。

 ある友人は、職場のある九段から杉並の自宅まで四時間半かけてあるいて帰ったそうです。

 千葉は大変です。京浜湾岸の製油所(石油精製基地)・二次基地は操業を停止しているそうです。石油精製基地が操業を停止するというのはよほどの緊急事態です。

 関東で、会社から帰られなくなった友人・知人は、たくさんいます。営業マンが会社に帰ってこられないことも・・・。

 帯広・釧路の方々は無事です。海岸沿いは危ないみたいです。

 連絡があったみんなは、これまで味わったことがない恐怖だとおっしゃっています。
 
 みんながんばって!!! とにかくどうかご無事でいてください!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2192

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月11日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさん、大丈夫ですか?」です。

次のブログ記事は「原発は大丈夫!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。